日本共産党罵トリック資料館

 日本人民のたたかいをあくどく誹謗する日共宮本修正主義集団のシビレル文書をご覧に入れます。ブルジョア著作権粉砕!人民の「知る権利」を守れ!
……というわけで、日共のオモシロ文書をテキスト化するぞ!
 なお、例によって、一部、見苦しい言葉がありますが、文意を損なうのはイヤなので、そのまま転載しました。



中国の真の友人であり、チベット解放、プロレタリア文化大革命を賛美していた
部落解放同盟をあくどく差別し、中傷を加える日共宮本修正主義集団


日本共産党vs中国共産党
日中友好の軌跡工事中  親中国派の歴史。
日本階級闘争資料館  中国共産党が新左翼を支援し、日本共産党を打倒するためにばらまいた文書。本サイト内に設置。
日本共産党反中国文書館
毛沢東盲従の末路―「連合赤軍」事件の根源をつく  「連合赤軍事件」のときに共産党が出したパンフです。迫力満点です。コレを読んだおまわりさんが「泳がせとはなんだ!」と激怒したらしいです。長いです。
毛沢東盲従集団―福田一派の虚像と実像  日本共産党山口県委員会(左派)というセクトがありますが、この党派を罵倒したパンフです。えげつないです。個人攻撃てんこもりです。少し長いです。
対外盲従分子の党攻撃に反対する  このパンフが出ていたときには、まだ中国共産党や毛主席を名指しで批判していませんでしたが、バレバレです(笑)。
国際盲従とセクト主義、解党主義 ――山口県の福田、原田ら「長周新聞」一派の反党活動  論文がメインです。不破哲三先生のえげつない論文や、スターリン主義国家の核実験を支持する日本共産党の論文などが読めます。スターリニスト党官僚文体大爆発です。
今日の毛沢東路線と国際共産主義運動  「日本階級闘争資料館」に収録の名文を多数引用していたり、毛主席が金ちゃん誹謗中傷していたりと、見所たっぷりの論文。ただし長いです。TAMO2同志ご提供。ありがとうございます。
毛沢東一派と「文化大革命」――論文「今日の毛沢東路線と国際共産主義運動」を理解するために  「今日の毛沢東路線と国際共産主義運動」と併読すると日本共産党のスタンスがよくわかります。「トロツキスト」とか「マルクス・レーニン主義」てなステキ用語が、時代を感じます。いやはや。
日本共産党の反中国出版活動工事中  君も魅惑の赤旗ワールドへ!書評の予定。
参考資料
【外部リンク】
善隣学生会館事件の真相を探る」の「日本共産党側の主張
 いつもお世話になっています猛獣文士同志のサイトから。貴重情報が満載です。
【外部リンク】
某サイト」の「日共系」(閲覧にはIDとパスワードが必要です)
 充実の資料収集サイトです。おすすめ。

参考サイトへのリンク(順不同。随時追加)

TOP

inserted by FC2 system