劉少奇個人攻撃文書館


中国のフルシチョフ=劉少奇は党費をくすねて金の靴べらとベルトを買いましたとさ。


中国のフルシチョフ文書館
ブルジョア階級の反革命的戦略と戦術――中国のフルシチョフの「中国革命の戦略と戦術問題」を評す  名指 しじゃないけど、本のタイトルを明示しているからバレバレ。
投降主義の反動的綱領――暴力革命を解消するいわゆる「平和と民主主義の新しい段階」論に反駁する  レーニンの「日和見主義は、偶 然の現象ではなく、個々の人間の過失でも、失策でも、裏切りでもなく、歴史的全時期の社会的産物である」という語録を引用しつつ、差別用語と個人攻撃が いっぱい。
「労働運動の指導者」か、最大の労働貴族か――中国のフルシチョフの反革命修正主義の労働運動路線を徹底的に批判 する  中共って、こうゆう人物を「国 家主席」として崇め奉っていたんですな(爆笑)
中国農村における二つの道の闘争  偉大なケ小平同志@「中国には 人が多いから二十万人殺してもさしつかえない」も槍玉に。
資本主義工商業の改造をめぐる二つの路線の闘争  「春雷はとどろきわたった」! う〜ん、ちゅ・て・き(はぁと)。
プロレタリア軍事路線とブルジョア軍事路線との根本的相違――修正主義的軍事思想にたいする批判――  「われわれのプロレタリア階級 の祖国が万代まで変色しないように、しなければならない。」…(プ
劉少奇文書館
「共産 主義者の修養を論ず」   (工事中)
  (工事中)   (工事中)

TOP

inserted by FC2 system