中ソ「論」争資料館

 レーニン=スターリンによってはぐくまれた偉大なソ連と世界革命をアメリカ帝国主義に売り渡したフルシチョフの どす黒い報告に断固として反対し、レーニン=スターリンの赤旗を断固として守る、社会主義中国の獅子吼は、宮本修正主義集団に対する照魔鏡でもある!反帝・反社帝!のインチキ旗をかかげ、 新しいツァーリを徹底観察しよう!
 ※ソ修のコテコテ文書が読みたい方は、私にまでメールください。 要望が多ければ、いつになるかは分かりませんが、掲載するかもしれません。



珍宝島事件1周年記念切手。
新ツァー、ソ修強盗集団に鉄の回答を与える無敵の中国人民解放軍


中ソイデ闘文書館
(工事中) (工事中)
「北方領土」は日本のもの である
(工事 中) (工事 中)
ソ連による中国留学生弾圧事件
ソ連のデモ弾圧と中国人学生迫害に抗議の中国外交部覚書  本サ イトきっての名文「宮本顕治のばかの骨頂」における「ソ連当局の血なまぐさいわが国 の留学生を鎮圧した暴行」というのは、この事件のことです。
ソ連政府の中国全留学生追放に関する中国外交部覚書  中国 人留学生の「学問の自由」までも侵害するソ修レイシスト!
第1次珍宝島事件
1969年3月2日付中国政府覚書  第1 次珍宝島事件の第一報。
ソ連軍の2日の中国領侵犯発砲事件  第1 次珍宝島事件の詳報。文革賛美のオマケつき。ソ連の困惑ぶりが目に浮かびます(笑)。
新しいツアーを打倒しよう  タイ トルどおり、極上の文書です。力入ってますねー。文句無しの傑作です。
ソ連の武力挑発に対する中国人民解放軍の決意  いやー、好戦的だ。スゲー。
3月8日付北京放送報道  「軍民一体」を科学的に実証し た文書です。
珍宝島はもとから中国の領土である  「侵略者」に対する怒りの凄ま じさが読めます。
1969年3月13日付北京放送報道  ソ修に対する怒りをヴィヴィッ ドに報道。
中華人民共和国外交部覚書  タイ トルの通り、コレは外交文書です。よくもまあ、こんな文体にしたものです。もっと昔なら、確実に戦争になりますぜ。
ソ修の軍隊の中国領土珍宝島侵入を示す図  親切 な解説が添付されている画像を貼り付けてあります。少し重いです。あまりオモシロイものではないかも知れません。
中国の領土珍宝島地区の中ソ国境線を示す図  上に同じです。少し重いです。
第2次珍宝島事件
1969年3月15日付中華人民共和国外交部覚書  しば らくの時間を経て再発した、という感じです。中華人民共和国の厳重な抗議を受けてみろ(爆)!
1969年3月16日付北京放送報道  ソ修 反徒集団の反中国を弾劾し、珍宝島が中国領であることを力説!
1969年6月6日付中華人民共和国外交部覚書  民間 人を銃床でメッタ打ちにし、中国人民を拉致し、客船を座礁させるソ修侵略軍隊の暴虐を告発!
新彊国境事件
1969年6月11日付中華人民共和国外交部覚書  遊牧 民をいじめるソ連軍を許さないぞ!
1969年6月12日付北京放送報道  ソ連 侵略軍隊は、こともあろうに中国の羊まで追っ払った!
八岔島国境事件
1969年7月8日付中華人民共和国覚書  軍艦 と軍用機をもくりだして中国を侵略するソ連侵略軍隊!
ソ修裏切り者集団はソ連国境守備部隊に指図して、狂暴にもわが八岔島地区に進入 させ武力挑発をおこなわせた  この やたら長ったらしいタイトルが、いかにも中国!という感じです。
1969年6月12日付北京放送論評  タス通信の矛盾を意地悪くあげ つらう北京放送。アッパレ。
中国領土八岔島地区における中ソ境界線の見取り図  地図 がアップされていますので、少し重いです。ソ連の暴虐を暴く解説付き。

TOP

inserted by FC2 system