黒雨



ギョーザもびっくり、中国人民の愛が詰まった平和のピカドン


清く正しく美しい中国の核

中国最初の原爆実験に成功―中華人民共和国声明―

 平和国家中国が、ヤンキーどもの暴虐から世界平和をまもるため、やむなく行なった核実験だそうです。

最初の原子爆弾爆発についての新聞コミニュケ

 最初の核実験は中国の「自国の西部地区で」なんだそうです。もしかして(ry

第二回目の原子爆弾爆発についての新聞コミュニケ

 2度目のピカドンが炸裂したのは「自国の西部地区上空」なんだそうです。なぜか黄砂を思い出してしまいました。

世界各国首脳にあてた周恩来総理の電報

 工事中。

核独占を打破し、核兵器を消滅しよう

 工事中。

核兵器の全面禁止をめざす新しい出発点

 工事中。

中国がミサイル核兵器の発射実験に成功――新聞公報

 愛と平和の中国の核ミサイルが中国のどこかで爆発したそうです。もしや(ry

中国、またも新たな核爆発に成功

 きちがいに刃物全世界の平和勢力を擁護する愛と平和の核兵器なんだそうです。

中国最初の水素爆弾開発に成功―新華社―

 愛と平和の中国の水爆は、メリケンソ連とたたかっている全世界の革命的人民をはげましているんだそうです。

中国が新しい水爆実験に成功―新華社北京発―

 毛沢東思想と文革が大勝利で吉報なんだそうです。よく分かりませんが…

中国が勝利のうちに新たに水爆を爆発

 英雄的なベトナム人民や、アラブ人民をはげましている正義の核実験なんだそうです。

王杰の日記(1964/10/17)

 中国の原爆実験成功を心から喜ぶ毛主席の偉大な戦士、王杰同志の日記。

王杰の日記(1965/05/14)

 以下同文。

米ソの核独占が核徹底廃棄に通ず

 池田先生のオトモダチ、周恩来同志が1967627日に語った友情の演説。

中国の核を熱烈に支持する世界の友人

宮本顕治に

 中国の核を賛美しない極悪非道のミヤケンを糾弾するぬやま・ひろし同志のポエム。

造血

 中国の水爆実験に感激した関口同志がしたためた革命ポエム。

中国初の水爆実験成功万歳!―日本共産党革命左派声明―

 196751819日に、新宿駅周辺で配られたあじびらだそうです。

中国の水爆実験に関する毛沢東思想研究会声明

 愛と平和の水爆実験を、日本人民への年末の貴重な贈りものだと大喜びする毛沢東思想研究会。


TOP

inserted by FC2 system