林彪副主席記念館


我々のもっとももっとも敬愛する偉大な指導者毛主席と、そのもっとも親密な戦友、林彪副主席

毛主席の親密な戦友=林彪副主席反革命徒党文書館
中国共産党第9回全国大会における報告 珍宝島事件あり劉少奇批判ありと、おいしいところてんこもり歴史的文書です。長いです。
林彪同志が中央軍事委員会が中国共産党中央にあてた手紙 実に「民主的」な文書です。
林彪同志が工業・交通戦線での毛主席著作活学活用について書いた手紙 赤信号を見たら進め!
プロレタリア文化大革命を祝う大衆大会における林彪同志の演説 のちに「劉少奇のたぐいのペテン師」と呼ばれる御仁が、こともあろうに、毛主席を代表して演説しているぅ(爆)!
各地から上京した革命的教員・学生と会見するための大会における林彪同志の演説 毛主席にならい、「武闘を止めよう」と呼びかける林彪同志。さて、その効果のほどは!?
全国各地から上京した革命的教員・学生と会見するための大会における林彪同志の演説(1) 自分ののちの行動を棚に上げて、ヌケヌケと「毛主席に永遠に忠実であれ」と紅衛兵に呼びかける林彪同志!
中華人民共和国成立17周年祝賀大会における林彪同志の演説 当時の工業はメチャメチャになっていたと思うのですが・・・。この文書を読むと、どうやら気のせいです。アッパレ。
全国各地から上京した革命的教員・学生と会見するための大会における林彪同志の演説(2) これ以上はないほど、毛主席を賛美する林彪同志。
中華人民共和国成立18周年祝賀大会における林彪同志の演説 文化大革命のもとで、生産も経済も安定しています。
首都人民の10月革命50周年記念集会における林彪同志の演説 マルクス=エンゲルス=レーニン=スターリンの尊い赤旗を断固として守る林彪同志。
中華人民共和国成立19周年祝賀大会における林彪同志の演説 偉大な文革は、偉大な毛主席の指導によるのであります。
中華人民共和国成立20周年祝賀大会における林彪同志の演説 余命幾ばくもないのに、ノリノリの林彪同志。
人民戦争の勝利万歳
工事中
林彪同志ちょうちん文書館
 (工事中) (工事中)
批林批孔文書館
孔老二孔子個人攻撃ぎゃらりい。タネ本は批林批孔運動の中で愛読された本「孔老二」イラスト

参考サイトへのリンク

TOP

inserted by FC2 system