confiteor

たしか「confiteor」とは、ラテン語で「信仰告白」の意味だったと記憶しているです。


哲学論文
労働者は哲学をどう学び連用しているか  「哲学を学ぶには、どんなことがあっても毛沢東思想を離れてはならず、一度離れるとたちまちだめになってしまう」だと。
『矛盾論』を学んだ積みおろし労働者  毛主席に限りない親しみを抱きつつ、「公」と「私」の矛盾を解決!どっかで聞いたような論法だなあ。
養豚にも唯物弁証法  たかが豚の飼育で「社会主義革命」とか「弁証法」とは大げさだなあと思う私はブルジョア階級の「私心」のあらわれなんでしょうか?

TOP

inserted by FC2 system